2015年12月17日木曜日

嬉しい午後

皆さん、おはようございます。


さて、昨日の午後に高校時代からの友人が訪ねてくれました。
新婚旅行のお土産を手に。
ハワイに行ってきたようで夫婦でホノルルマラソンにも出場したみたいです。足に大きな水ぶくれができてました(笑)

お土産というと野球をやっていた僕の事を考えて、ハワイアンな野球ボールを持ってきてくれました★クラシックな絵がプリントしてあるオシャレなボールだったので早速受付のインテリアとして飾らせてもらいます!

お土産はもちろん嬉しかったのですが、楽しい新婚旅行中に僕の顔を思い出してくれたことが何より嬉しく感じました。

「ありがとう」


ようやく寒さが本格的になってきました。
体調を崩さないように自己管理してくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿