2016年12月15日木曜日

院長紹介(今さら。。。)

大変お待たせいたしました!!

開院して1年以上経ちますがわたくしの紹介をまだしておりませんでした。

すみませーーーーーん!!!

それではさっそく!

・櫻井 鷹行 (さくらい たかゆき)
・S60.4.10生まれ (丑年)
・B型
・牡羊座
・身長166cm
・体重70kg (H28.12.15 現在)
・岐阜生まれ岐阜育ち
・領下保育園→厚見小→厚見中→長良高校→米田柔整専門学校
・アルバイト歴:スポーツジム→引越し屋→居酒屋→スポーツショップ
・専門学校を卒業後、長良にある接骨院に7年ほど勤める
H27.9.1に「さくらい接骨院」開業



・趣味:トレーニング
・特技:カラオーケストラ
・好きなアーティスト:ミスチル、コブクロ、徳永英明
・好きな食べ物:とんテキ
・嫌いな食べ物:なし
・好きな芸能人:竹内結子
・似てると言われたことのある芸能人:小倉隆史(元Jリーガー)
                 :新庄剛志(元プロ野球選手)
                 :ホリケン(ネプチューン)
                 :高知東生(元俳優)
                 :永井大(俳優)
                 :村上純(お笑いコンビ しずる)
                 :秋山成勲(元柔道家)


結構いますね。。。でもあくまで「言われた」ですのでwww








そしてこれが私です。






ジャーーーーン!!









えぇ。。。似てるか似ていないかは・・・あなた次第です。


こんなもんでといいますか、今日はかなりの情報を放出してしまいました!!

遅くなってしまったお詫びということで。。。大サービスです!!!



こんなわたくしですが意外とシャイなので来院の際はお気軽に話しかけてください(笑)








                                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿