2016年12月20日火曜日

トレーニングからのプレゼント

こんばんは。

実を言いますと、4ヶ月ほど前から筋力トレーニングをしてます。

ちゃんとしたトレーニングをしたのは専門学生時代に同期とトレーニングに勤しんだのが最後ですか。。。

就職してからはちょくちょくジムに行ったりはしていましたが、なにせちょくちょくなので身体の変化はあまりありませんでした。

すると身体は正直なもので、みるみる醜い姿に。。。

そこで友人の結婚式にむけて身体を引き締める目的でトレーニングを再開したんです。

幸いなことにちゃんと結婚式後も続いております!

するとするとやはり身体は正直なもので、3ヶ月ほど経った頃から見た目に変化が!

胸板は厚く、背中は広く、ももは太くたくましくなりました。

今年のクリスマスプレゼントは筋肉になりそうです。。。

まぁ、いっか。



0 件のコメント:

コメントを投稿