2017年1月5日木曜日

「新年」

みなさん、新年おめでとうございます。

早速ですが、一つ学びました。
「新年、明けましておめでとうございます」は誤りみたいです。
「新年おめでとうございます」「明けましておめでとうございます」でいいんですって。
来年から気にしてみてください。


さぁ、わたしはというと、3日から開けていました。

そして、昨日は「トレーニング初め」に市のトレーニングセンターへ出かけました。

僕含めて3人で行ったのですが、意外と人がいましたwww

学生が多かったかな。「意識高い系男子」ですねぇ。

いつもは一人でトレーニングすることが多いですが、たまには設備が充実したこういった施設に行くのもいい刺激になります。(人に見られてる感を感じながらやる)

まぁ、やはりフォームに関しては僕ほど気にしてやっている人はいなかったのであーだこーだ口出ししたくなりましたが、グッとこらえて一緒に行った2人にだけアドバイスしてました。

口うるさいトレーニングおじさん」にはなりたくないのでwww

トレーニング後は栄養補給の「焼肉」で〆!!

とても充実した日になりました。


こんな感じで今年もトレーニングで始まりました!

ばんばんトレーニングの良さを伝えていきますので冷めた目で見ずにお付き合いくださ〜〜〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿