2017年1月7日土曜日

「トレーニングはしんどい!」

みなさんこんにちは。今日の岐阜はとてもいい天気です。

僕には甥っ子・姪っ子が合わせて8人います。正月にみんな集まると家の中がひどいことになります(笑)

お年玉も渡せて喜んで帰って行きました。どんどん大きくなる彼らにいつも驚いています。。。



さて、いつもトレーニングの良さについて書いていますが、今日は少しネガティブワードが。それは。。。


「トレーニングはしんどい!!」です。


そうなんですよ。これ本当!w

そりゃそうですよ。重〜いものを持ったり担いだりするだけでもしんどいのに、そのまましゃがんで立ってを繰り返したりさらにそれを頭上に持ち挙げたりするんですから!

そんなにしんどいなら別にやらなくていいじゃん?と思うでしょう。


僕がトレーニングをやる理由はこちら。




しんどさ<効果




これにつきます!

生活の質の向上はもちろん、筋力・パワー・スピードの向上・慢性痛の改善・姿勢の改善・引き締まる・自信がつくetc...

「しんどさ」一つに対してこれだけの効果が一度に得られるって、、、



最高じゃないですか?




以前こちらにも書きましたが、我々の生活の質は何もしなければどんどん低下します。

でもトレーニングをすることでそれを保てるどころか向上させることも可能なんです!

なにに関してもそうですが、楽して手に入ればいいですがそう簡単にはいきませんよね?

ある程度の「しんどさ」は必要です。

しかし、トレーニングの効果は嘘つきません!!





Let's  Training  !!



トレーニングに関してはさくらい接骨院へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿