2017年1月18日水曜日

「今でしょ!」



こんな時間にどうも。

最近「今という瞬間が一番若い」という言葉を何度か見聞きしました。

素直にそうだなーと思いました。


時間は皆に平等に流れ、未来は現在へ、そして現在は過去へと刻々と移り変わっています。

幸せなことが起きても、はたまた悲しい出来事がおきても、誰にどんなことが起きようとも刻々と時間は過ぎてゆきます。

無常であり無情です。(ダジャレじゃないですよ。。。)

僕も今年で32歳になりますが、32年間というまだ短い人生ですがあっという間でしたwww(まだまだこれからじゃい!若造が!と怒られそうですが。。。)

人生「長いようで短い」「短いようで長い」。とよく聞きますが、今日、なんとなく「長いようで短い」ものだと思いました。
あくまでなんとなくです。。。

ということは、いろいろと深く考えて生きることも大切かもしれませんがどんどんアクションを起こさないとあっという間に人生終わっちゃいます。

だから今年はドシドシ行動にうつしてみようと思います。

いつからうつすかって??



今でしょ!


たまにはこんなブログも書いてみましたwww



今日100均でこんなの見つけたので受付に置いてみました。

太陽光で動くから電池いらず!

コスパハンパナクナイ?




0 件のコメント:

コメントを投稿